2/15(水) 入学者説明会について
2012/02/14NEWS
入学者説明会 2月15日(水) 9:00集合
場所:本校1号館5F
※入学者説明会は、本校昼間部に4月入学が決定しているご本人様と、
その保護者様が対象です。
****持ち物****
【来校時、提出して頂く書類(3点)】
・学生登録申請書
・在学誓約書
・身上調査書
※書類は記入漏れのないようにお願い致します。
【ユニフォーム 申込書 & 代金 18,300円】
※代金は、おつりのないようにご協力下さい。
その他、筆記用具などはご自身で用意してください。
****説明会内容****
・学校の規則について
・修学旅行について
・奨学金について
・教材について など…
・証明写真撮影
(脱帽・サングラス不可・高校制服不可・
撮影時には、前髪が目にかからないようにお願いします)
終了予定は、12:00頃を予定しております。
明日も今日に引き続き、雨の中となりそうですが、
気を付けて来校してください。
では、明日、お会いしましょう☆