NEWS

2/15(水) 入学者説明会について

2012/02/14NEWS

入学者説明会 2月15日(水) 9:00集合

   場所:本校1号館5F

※入学者説明会は、本校昼間部に4月入学が決定しているご本人様と、

その保護者様が対象です。

****持ち物****

【来校時、提出して頂く書類(3点)】

 ・学生登録申請書

 ・在学誓約書

 ・身上調査書

 ※書類は記入漏れのないようにお願い致します。

【ユニフォーム 申込書 & 代金 18,300円】

 ※代金は、おつりのないようにご協力下さい。

その他、筆記用具などはご自身で用意してください。

****説明会内容****

 ・学校の規則について

 ・修学旅行について

 ・奨学金について

 ・教材について  など…

 ・証明写真撮影

 (脱帽・サングラス不可・高校制服不可・

  撮影時には、前髪が目にかからないようにお願いします)

終了予定は、12:00頃を予定しております。

明日も今日に引き続き、雨の中となりそうですが、

気を付けて来校してください。

では、明日、お会いしましょう☆