TOYO CAMPUS BLOG

魅髪祭に向けて?実行委員、活動開始です?

2012/08/02TOYO CAMPUS BLOG

こんにちは♪ 教務主任の髙橋さゆりです。

まあ、とにかく暑い毎日ですが、元気に毎日お過ごしですか。

8月に入りましたね!本校の体験入学は大盛況です。まだ体験していない人は、是非参加して下さいね。

きっと充実した時間を過ごせるはずです。

さて、本校の学生が手がけるショーがメインの一大イベントに向け、6月に準備を開始しました。

イベント名は、魅髪祭

今年の開催は、10月30日の火曜日。受付は16:15~

開演時間17:00~19:00まで。

会場は千葉市文化センターです。

6月、

実行委員が顔合わせ。

初仕事は、イベントのリーダーの選出とテーマについての話し合いでした。

実行委員長は、小倉さん、副実行委員に斉藤さんに決定。

二人とも自ら名乗りを上げた頼もしいリーダーです。

一方、テーマは、ステージのイメージにも関わる部分なので真剣に、丁寧に話し合いました。

意見をまとめるにあたって、それぞれの意見がぶつかることも・・・

苦労の末、

決定したテーマは

    more than imajination beauty ~鏡に映る創造の世界~

 どうですか?

私はとても多くの可能性を期待しています。

魅髪祭は、

去年もたくさんの来場者で、会場は満員!!

震災の年ではありましたが、私たちに今できる精一杯のメッセージとともに、

2年生メインのステージのほか

フロアーでの1年生の作品展示、

募金活動や、理美容師の被災地での活動のパネル展示など盛りだくさんです。

すでに今年分のチケットの予約申し込み受けています。

予約をただいている皆さん、チケットは作成中です。

9月には発送しますので、もう少しお待ち下さい。

現在は学生たちが夏休みで、作業がストップしていますが、

2学期からも進行状況をお知らせしますので、

お楽しみに☆

画像の説明を記入ください

(写真は去年の魅髪祭のフィナーレです。)