NEWS

10月2日(土)の体験入学開催のお知らせ

2021/10/01NEWS

この度、10月2日(土)13:00からの体験入学・保護者説明会にお申し込みの皆様につきましては誠に有り難うございます。

予定通り実施いたしますので、よろしくお願いいたします。

尚、台風の被害等あった場合、また交通機関の乱れや運休があった場合は無理をなさらないようお願い申し上げます。
ご来校出来ない場合はオンライン学校説明会を実施しておりますので当日ご参加ください。

(オンライン学校説明会について)
10月2日(土) 13:30~(内容 学校説明 時間 30分~40分程度)

すでに体験入学に予約された方は当日10月2日(土)の13:30になりましたら送信したメール内のZoomにてお入りください。
※Zoomのダウンロード、設定が必要になりますので事前にお済ませください。
※Zoomオンライン学校説明の最後にお名前が確認出来ましたらAO入試に必要な参加証明書を郵送致します。

(新型コロナウイルス感染症拡大防止対策)

本校では新型コロナ感染対策を講じて体験入学を実施しています。参加されるにあたり次の点のご協力をお願い致します。
・当日体調がすぐれない場合は無理をなさらないでください
・マスク着用と、玄関での手指消毒、検温のご協力をお願いします