NEWS

9月18日(土)のサマーフェスティバル開催方法変更のお知らせ

2021/09/17NEWS

明日9月18日(土)13:00から実施予定のサマーフェスティバルは台風14号の影響による交通機関等の乱れや、参加される皆さまの安全を考慮し、内容をオンライン学校説明会に変更させて頂きます。ご参加を心待ちにされていた方、検討されていた方におかれましては誠に申し訳ございません。

尚、初めて参加される予定の方で、AO入試エントリーに必要な参加証明書につきましては、当日のZoomにて参加とお名前が確認出来ましたら郵送致します。

※オンライン説明会の時間、参加方法等につきましては最下部をご覧ください

※今回初めて参加予定で9月22日(水)最終受付のAO入試エントリーA日程〔入学金半額免除〕にエントリーを予定されていた方に関しましては、Zoomの参加とお名前が確認出来ましたらエントリーが可能ですので、お申し付けください。

また、今回実施予定でしたヘアショーにつきましては、撮影したものを映像で今後の体験入学にてご覧頂けるようにしたいと思います。学生インタビューにつきましても後日東洋の公式YouTubeで配信予定ですので、是非ご覧ください。

 

(オンライン学校説明会について)

9月18日〔土〕オンライン学校説明会 13:00~(30分~40分程度)

※参加希望の方は、Zoomでの配信となりますので、Zoomアプリをご登録ください。

※事前に予約して、参加予定だった皆さまにはメールにてZoomのミーティングIDとパスワードを送信しますので、参加希望の場合は時間(13:00)になりましたらURLからご参加頂きます様お願いいたします。

※これから申込される方は、18日〔土〕の朝10時までに、ホームページのオープンキャンパス申込フォームから9月18日〔土〕のオンライン学校説明会にお申込ください。