体験入学

7/10  オープンキャンパス 

2021/07/14体験入学

こんにちは!

7月10日土曜日にオープンキャンパスが開催されました!!!日中の気温が30度を超える猛暑の中大変多くのお客様にご来場頂きました。誠に有難うございました。年に1度のオープンキャンパスでは沢山ブースをご用意しました。その中の一部をご紹介いたします!

まずは受付☆彡

IMG_6807

東洋理美の在校生が受付をしているので、緊張せず安心してご来校頂けます♪コロナ対策も万全です!!参加者の皆さんを元気にお迎えいたします(^^)

着付けブースです☆彡

IMG_6872

毎年大人気の着付けブースです!!浴衣を着たままオープンキャンパスを楽しむことが出来て、記念撮影も行います。基礎からしっかり着付けを学んだ東洋生が素早く、可愛く着付けを仕上げます☆IMG_6986

ヘアアレンジブースです☆彡

IMG_3676

女性はもちろん、男性もヘアアレンジを楽しんで頂けます!!お洒落に敏感な東洋生が流行のヘアアレンジを行います!!

フットマッサージです☆彡

IMG_6846

選択授業でエステを学んだ東洋生がフットマッサージをしています。東洋理美ではヘアだけでは無く実務に即した様々な技術を学ぶことが出来ます!とても気持ちよさそうですね♪

オープンキャンパスの一部をご紹介させて頂きました。

東洋理容美容専門学校では引き続き夏の体験入学を実施予定です。盛り沢山の内容となっておりますので、お友達やご家族様お誘いあわせの上ご来校お待ちしております♪IMG_6808