体験入学

10/16 オープンキャンパス ハロウィンメイク&ネイル

2016/10/17体験入学

みなさま、こんにちは!
早いもので10月も半分が過ぎてしまいましたね。
この季節と言えば、あちらこちらにあのカワイイお化けたちが出現・・・
そう!10月と言えば『ハロウィン』の季節です♪

先日、本校ではハロウィンをテーマにしたメイク&ネイルのオープンキャンパスを
行いましたので、その様子をご紹介します。

 

まずはアイディアは色々、デザインは自由自在のネイルアートからです。
今回はフラットアートと3Dアートの2種類からやってみたいアートを
選択してもらいました。

 

IMG_7966

 

頭の中にイメージが浮かんでも、実際に小さなネイルチップの中にアートするのは
なかなか難しそう・・・
東洋の学生に色々とアドバイスをもらいながら黙々と進めて行きます。

IMG_7965IMG_7989

 

IMG_7987

納得のいくカワイイ仕上がりに思わずニッコリ(^o^)
ハロウィンらしい、綺麗なカラーでステキな仕上がりです!!

 

続いては、メイクの教室をのぞいてみると・・・
「キャー!リアルすぎるーーーっ!!」

IMG_7970

特殊メイクなどに使用する、専用の化粧品や血のり、オブラートなども使って
少しずつ少しずつ仕上げていきます。
あまりの完成度の高さにみんながワクワク、ドキドキ☆
そこに先生の手が少しだけ加わると・・・、より一層リアルに!!

IMG_7971IMG_7978

 

 

最後はみんな仕上がった、自分の傷メイクを見て、パチリ!
何度見ても痛そうで、眉間にシワが寄ってしまうのは私だけなのかなぁ(笑)

ご参加頂きありがとうございました(^^)/~~~

次回のオープンキャンパスは、11/19(土)サスーンカットになります。

皆さま、素敵なハロウィンを♪♪♪

IMG_7980