TOYO CAMPUS BLOG

SASSOONカットコンテスト全国大会2015

2015/09/07TOYO CAMPUS BLOG

こんにちは!

9月に入り、夏ももう終わってしまうのかと思うと少し寂しいですね。

皆さんは今年の夏満喫できましたか?

当校の学生達は先日、サスーンスクールシップスチューデントヘアカットコンテストに参加してきました!

舞台となったのは代々木体育館!

今日はその模様についてお伝えしようと思います。。。

以前の校内予選の時もお話ししたように、参加した選手は

時間内に人頭のモデルさんをカット&ブローして仕上げます!

シンプルだからこそ難しく奥の深いワンレングスカットを、この日まで一生懸命練習してきました。

全国大会ということもあり、他校の学生のレベルもかなり高かったですが

みんなも気合いで負けずに頑張りました!

まっすぐに闘うみんなの姿はとてもカッコ良かったです!!

この日まで辛いことや苦しい一面もあったと思いますが、最後まで本気でやり抜いた姿は

客席から見ていた仲間にもしっかり届いて、感動を与えられたはずです。

今日までモデルさんと二人三脚!!

モデルさんも協力してくれて、本当にありがとうございました!!

みんな綺麗だね!

そして結果は、、、

第6位入賞 宮本 結友さん(千葉県立東金商業高校卒)

モデル   岩﨑 智穂さん

おめでとう!!

良い笑顔です!!

そして残念ながら入賞を逃してしまったみんなも、よく頑張ったと思います。

みんなにもおめでとうと言いたいです!!!!

本当にお疲れ様でした。

協力してくれた人、支えてくれた人達に感謝して、これからも日々伸び伸びと頑張ってね!!

たくさんの応援ありがとうございました!

これからもよろしくお願い致します!!