NEWS

6/1より AOエントリーが開始されました

2012/06/04NEWS

6月1日より AO入試エントリー開始!!

いよいよ2013年度生AOエントリーが開始されました。

東洋のAO入試は、本校のアドミッションポリシーに基づいて行われる入試です。

アドミッション・ポリシー

「衛生を重視する職業人としての自覚と認識を深めさせ、

理容師・美容師として、健全な社会生活を営むために必要な態度と能力を育成する」という

東洋理容美容専門学校の教育理念に基づいた人材育成を行うために、

教育を受けるにふさわしい学力と倫理観を備える とともに、

創造力に富み、向学の精神を有する生徒を受け入れることを目指します。

AOエントリーには、エントリー資格がいくつかあります。

エントリー資格の条件の一つとして、

東洋の体験入学に1回以上参加するか、

7月のオープンキャンパスまたは、10月の魅髪祭に参加することが条件です。

必ず一度は東洋に足をのばして、東洋をよく知って頂いた上でのエントリーとなります。

なお、体験入学は12月まで各月行っておりますので、

是非参加して頂いて、AO入試エントリー資格を取得して下さい。

体験入学参加の詳細および申込>>コチラ

なお、昨年度のAOエントリーは、入学者(現在の1年生)の約半分を占めます。

時期的に、まだ早いかな…と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、今年10月から東洋に入学するまでの間に事前授業が4回ほど入っており、

早い時期から将来設計が構築できるシステムとなっております。

入試では、みなさんの将来に向けての熱い意志を私達に是非ぶつけて下さい。

また、保護者の方には保護者説明会も行います。

学費のことなども含めて、東洋のことを詳しく知って頂く機会です。

保護者説明会ご参加の予約も体験入学申込ページからお願い致します>>コチラ

AOエントリーの方法などの詳細は、AO入試のページをご覧下さい。