TOYO CAMPUS BLOG

2011魅髪祭 ご来場者アンケート抜粋

2011/12/09TOYO CAMPUS BLOG

11/3の魅髪祭には300名様という沢山のご来場、

本当にありがとうございました。

本当にうれしい限りでした。

かなり時間があいてしまいましたが、

ご来場者にいただいたアンケートを抜粋させて頂きます。

業界関係者様より

・予想以上のすばらしいステージでした。

 スローガン通り、みんなを元気にできたと思います。

・感動する気持ちを、学生に持ち続けて欲しいです。

・とてもよかったです。かっこよかった。

・学生の笑顔・情熱が素敵。

・楽しかったし、すばらしかった。

・ダンスなども取り入れて、とてもエンターテイメントあふれるものになっていて、

 良かったと思いました。

・This is Amazing!

保護者・ご家族様より

・感動!

・とても楽しく見させてもらいました。

・ショーの時間をもう少しゆっくりみれたら良かったです。楽しかったです。

・学生が一生懸命取り組んでいる姿はかっこよかった。

 『ありがとう!』

・みなさんよく頑張ってショーをして頂きました。

・実行委員の皆様、大変良いショーでした。

・とても感動しました。生徒達の努力と情熱が伝わってきました。

・ゲストステージの時におしゃべりしている2階の学生が気になった。

 せっかくの素敵なステージなのに残念でした。

 全体的にすばらしいショーで、とても楽しめました。

 元気をもらいました!!

・学生のヘアーショーも良かったですが、ゲストステージ、

 特に石橋さんの三味線がすばらしかった。

・紗都(実行委員長の坪山紗都さんのこと)、おつかれさまでした!!

・初めて参加させて頂きました。とても完成度の高いステージで感動しました。

 そして元気をもらいました。ありがとうございます!!

 みなさん、立派なヘアデザイナーになって下さいね。

・一つ一つのステージに感動しました。とても良かったです。

・初めて見させて頂きました。とても感動しました。すばらしい。

 これからも続けて下さい!!

・すごく良かったです。特にブライダル(ステージ)。

 一生懸命なみんな、かっこよかったです!

・ファッションショーのようなイメージで、ヘアーメイク等、

 技術をもう少し見せてもらいたかった。(日頃の勉強していること等)

・内容充実♪

・チームワークがとても良かった。

・受付の場所で、シール(投票)を渡すとよりスムーズに事が運ぶのではないかと思いました。

・とても楽しく見させて頂きました。すごく素敵でした。

・元気をいただきました。すばらしかったです。ありがとうございます。

・津軽三味線と和太鼓の力強さがとても良かった。

 木下さんの熱い思いもストレートに伝わりました。

・ゲストステージもとてもすばらしかったです。

 ヘアーショーは、子供が頑張っている姿を知っているので、とても感動しました。

・生徒皆さんの努力、技術など。何よりも皆さんの成長がすばらしかったです。

・皆さんの気持ちが伝わってきて、とても良かったです。

・夢が見れて最高!

・最初から最後までとても素敵なステージでしたが、

 なんといっても学生によるへアーショーが最高でした。

・音楽と合っている感じが、よくリハーサルを行ったんだな、と気づきました。

 楽しかったです。

・展示物の良いものにシールを付けるのは、面白いと思いました。

・20歳のみなさんのパワーをもらいました。

・すばらしかった。感動をありがとう。

 今日ここに来れて良かったです。

・一言で言うと、生徒さん達と共にステージを楽しめました。

 災害で悩む私達も元気を取り戻せました。ありがとうございました!!

高校生の方々より

・とても感動しました。

・グループごとにテーマがあり、とても感動しました。

・ヘアーショー、すごくかわいかったです。

・感動しました。鳥肌が立ちっぱなしでした!!

 来年もこちらに足を運びたいと思います!!

 今日は素敵な時間をどうもありがとうございました!!

・初めてヘアーショーを見たのですが、とても感動しました。

 ありがとうございました。

・演出などがすごくて、魅了されました。

・みんなすてきでした。めっちゃきれいで、かっこよかった!

・感動しました☆もう…素敵!来て良かった!

 私も合格目指して頑張りたい。先輩達のショーを見て、

 さらに入学したいと思いました!

・東洋をよりよく知れて、良かったです。

・フィナーレに感動しました。

・初めて魅髪祭を見ましたが、予想以上に迫力がありとても感動しました。

 東洋に入学したいと、改めて思いました。

・ヘアーショーはクオリティーがとても高く、感動しました。

本校、入学予定者の方々より

・終始、感動させてもらいました。とても楽しかったです。

 来年は、よろしくお願いします!

・早く東洋で勉強したいです。

・めちゃくちゃ感動しました。

・とにかくすごかった。

・色んなストーリーがあって、面白かったです。

・The passion of youth!!

・照明で目が疲れました。

・ヘアーショーでは、照明・衣装、一つ一つにこだわりがあって、

 すごくキラキラしていてすごかったです。

 フィナーレではとても感動しました。

・初めて見て、とても感動しました。みんなとても良かったです。

 自分たちも入学して、魅髪祭に参加したいと思いました。

・感動しました。ありがとうございます。

・ゲストステージもヘアーショーも、めっちゃきれいでかっこよかったです。

 自分も見る側でなく、見せる側でやってみたいと思いました。

・ゲストステージや在校生のみなさんのパフォーマンスがとてもすばらしかったです。

・先輩方、皆素敵でした。感動をありがとうございました。

・とても楽しくて、はやく自分もやりたいと思った。

・めっちゃ感動した。早く入学したい。

・とても感動しました。私も頑張ってこういうステージに立てるようになりたいです。

・ちょー感動しました!

本校生徒友人の方々より

・本当にすごかったです!!来て良かったー!!感動しました。

・ウエディングすてきでした

・ドアマンがかっこよかったです。

・夢・希望を持って、前進してほしいです。

・全てすてきなパフォーマンスで楽しめました。


・ブライダル、泣けました。

・若者のエネルギーすごいですね!日本の未来は明るい!

 ありがとうございました。

・ジャグリングが良かった。

・目の保養になりました。素敵なショーでした。

・個性的なグループがかわいかったです。ブライダルのドレスアレンジも素敵でした。

 個人的には青のステージがお気に入りです!!

・全て楽しく、すばらしいショーでした。

本校、卒業生の方々より

・めっちゃ良かった!東洋の愛を感じる!!思い出を大切に、愛を忘れずに!

・とても楽しく、ユーモアのあるステージでした。

・最高のステージに、思わずウルっときました;; 感動をありがとぉ~!!

・悔しいけど、わたしたちの代よりも何百万倍も素敵なステージでした。

 感動をありがとうございました!!

本校講師・役員、その他の方々より

・楽しく、感激!!

・巧みな技術・情熱に感動しました。

・日頃の学生の努力、先生方のご苦労・協力が本日のすばらしいショーになったと思います。

 また来年を楽しみに、本日はありがとうございました。

・災害でみんな悲しんでいる日本です。少しでも笑顔をいただいたこのショー。

 素敵でした。そして、メッセージが良かったです。学生さん、頑張って下さいね。

・山形から来ました。初めて見ましたが、大変感動しました。来て良かったです。

・木下氏のメッセージは強烈でした。

 今の年齢になっても、再度考え直そうという思いが沸いてきました。感謝!!

本当に多くのご意見ご感想をいただき、皆様に、ほんとうに感謝申し上げます。

指摘を受けた部分は、今後改善していき、ご来場者全ての方に、

『来て良かった!』と思って頂ける魅髪祭を目指して頑張ります。

画像の説明を記入ください

本当に、ありがとうございました。

2011魅髪祭実行委員会・職員一同