TOYO CAMPUS BLOG

2.15 入学者説明会を行いました

2013/02/18TOYO CAMPUS BLOG

こんにちは♪ 美容科の平塚です。

まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

先日、2月15日(金)に東洋では来春入学予定者向けの

平成25年度生入学者説明会を行いました。

東洋に入学してからの一日の流れや、校則のこと、

校内で着用するユニフォームの試着、

使用する教材や、入学後の授業料等の払い込みの方法など…

事前に入学後について理解して頂くための、

入学者ご本人と保護者を対象とした説明会です。

当日は、多くの保護者の方も参加して頂きました。

学生証に使用する、証明写真の撮影も同時に行いました。

東洋に入学してから使用していく教材は様々で、

全てを授業で使用していきます。

実際に教材を目の前にすると、

ワクワクしますよね☆

これからの授業が少しイメージできたのではないでしょうか。

教材については、現在申込受付中です。

入学者説明会の中でもご案内致しましたが、

教材の申込〆切は、2/28(木)です。

FAX:043-244-5358 へ送付するか、

もしくは、

〒260-0033

千葉県千葉市中央区春日2-18-6 

理容科・美容科 教材係  へ郵送して下さい。

なお、申込の控えはなくさないようにお願い致します。

次回の登校は、4月10日 入学式になります。

これから始まる2年間は、

技術や資格をしっかりと得て、

社会に向けての架け橋をしっかり築く2年間でもあります。

これからの人生を、未来を、どう過ごしていくのか…

いよいよという今こそ、じっくりと練ってみる時だと思います。

入学式では未来に期待を抱き、

春のきらめきに負けないキラキラした姿のみなさんに会えることを

楽しみにしています。

入学前のご不明点などがございましたら、

お気軽にお電話でお問い合わせをお願い致します。

東洋理容美容専門学校

TEL 043-241-5185