TOYO CAMPUS BLOG

平成25度生 ✿卒業証書授与式✿

2015/03/11TOYO CAMPUS BLOG

みなさんお久しぶりです!

美容科の白木です!

少しずつですが温かい日が増えてきましたね♪

それは嬉しいのですが、、、花粉が、、、、辛いです。。。泣

皆さんは大丈夫ですか?

調べたところ、ハーブティーには緩和作用があるみたいです!

お悩みの方はぜひ試してみて下さいね!!

さてさて、当校では先日卒業証書授与式が執り行われました。

とても素晴らしい式でしたので、ほんの一部ですが今回はその様子をお伝えしたいと思います!

今年も三井ガーデンホテル千葉で盛大に行われました。

式のまえの写真です!

みんなきれいだね♪

みんなカッコいい!

卒業証書は理容科・美容科ともに全員ひとりひとり受け取りました。

ステージに立つ姿はとても立派でした!

それに加えて、皆勤賞や県知事賞、校長賞など様々な賞を受賞した生徒もいました!

おめでとう!

そして、在校生を代表して理容科の落合さんが送辞を読んでくれました。

2年生の姿は1年生にとって、とても良い見本だったみたいです!

みんな、逞しいなぁ。

答辞は2年生美容科の、田家さんでした!

聞きながら、みんなの姿を思い出しとても感動しました。

素敵な言葉をありがとう!

式の後はみんなで集まる最後の謝恩会でした!!

乾杯のあいさつは美容科の長谷川くんと高知尾くん!!

みんな楽しそうだったなぁ~

もちろんジュースです!笑

明日からこの笑顔を学校で見られなくなると思うと、寂しいです。。。

そして、美容科の先生が作成した卒業DVDを見て、2年間を振り返りました!!

1年生の時と比べると、みんな顔つきが変わったね!

大人っぽくなりました。

最後は講師の先生方に花束を贈呈して、今日の式は全て終了になりました。

なななんと、私も頂きました!!!

ありがとうございました!

本当に嬉しかったです!!!

これからはいよいよ門出ですね!

学校とはまた違う環境の中で、楽しいことも辛いことも経験すると思いますが

立派な姿をみて、「みんなならもう大丈夫」 先生たちはみんなそう思っています。

たまには元気な顔見せに来てね!!

みんなのことをいつまでも応援しています!!

お忙しい中ご臨席賜りました皆様には深くお礼を申しあげます。

ありがとうございました。

これからも、東洋理容美容専門学校をよろしくお願いいたします。