TOYO CAMPUS BLOG

ご来場、ありがとうございました!!2012TOYO魅髪祭

2012/11/02TOYO CAMPUS BLOG

こんにちは!

10月30日火曜日 夕方5時スタートの魅髪祭(ヘアーショウ)に、

ご来場ありがとうございました☆

満員御礼、大盛況で幕をおろすことができました。

 当日のゲストはオープニングに、PEEK-A-BOOのヘッド・オブ・アートデレクター髙澤 光彦さん

(サッスーンカットをベースにしたカット・ブロー技術は多くのお客様の心をつかみ、

多くのスタイリストさんたちから尊敬され雑誌、TV、CMなどでも活躍中です)

 

 そして、Az hair (理容店)を経営の磯田 真弘さん

(芸能人のメイクアップ、雑誌、TV、CMなどで活躍中。

メイクアップに関して、デザイン学、心理学、色彩学、科学などのいろいろな角度から理論を提案し、

自らプロダクションを設立)に、出演して頂きました。

髙澤さんはスタッフのお二人と共にカット&ブローを、

磯田さんにはメイクを披露して頂きました。

お二人とも大変お忙しいスケジュールの中、魅髪祭に協力して頂きました。

本当に幸せに思います。この場をお借りして御礼申しあげます。

(ちなみに、磯田さんのモデルさんは、今年5月にコピユニとしてデビューしたシェリの皆さんでした。

KARAの曲にあわせてダンスを披露してくれましたが、実は東洋生たちも、

ヘアーショウの衣装を着たまま、舞台袖で踊っていました)

 

ご来場頂いたみなさん、たくさんの暖かい拍手をありがとうございました。

アンケートでいただいたお褒めの言葉も、学生たちに必ず伝えます。

 卒業生のみなさんもひさしぶりに逢えて嬉しかったです。

そして、後輩たちを励ましてくれてありがとう・・・

 TOYO生のヘアーショウや展示作品は、今後、皆さんに紹介できると思います。

 来年、東洋理容美容専門学校は60周年を迎えます

            来年のTOYOのヘアーショウをお楽しみに

                                  【 担当 髙橋さゆり 】