サロン・企業の方へ

求人票のご請求はこちらから

この度は、採用のご検討をいただき誠にありがとうございます。

本校では、産学連携システム「キャリアマップ」を導入しております。求人情報はもとより、貴社で活躍している当校卒業生の様子など、貴社のより詳しい魅力を直接、学生に届けていただくことが出来ます。また、学生が登録している自己PRをご覧いただき、説明会や面接などへのオファーを送って頂くことも可能です。

私達は、キャリアマップの活用を推進することで、貴社と本校の間でより一層の情報共有を行ない、優れた職業観をもった人物の育成に努めるとともに、業界の更なる発展に貢献して参りたいと考えております。
本校へ求人をご依頼の際は、下記「求人票のご登録」ボタンよりお手続きください。

求人票のご登録

求人票登録から
エントリーまでの流れ

放課後を使って、現役の理容師・美容師が直接、技術指導をしてくれます。学校の授業では経験できない技術以外の現場の話も直接聞ける貴重なセミナーです。セミナーの内容はシャンプー、フォトシューティング、カット、アップスタイルなどがあります。

●はじめてCareerMapをご利用になる場合
  1. CareerMapIDの取得
  2. 管理画面へのログイン
  3. 求人票の登録・公開
●すでにCareerMapをご利用の場合
  1. 管理画面へのログイン
  2. 求人票の登録・公開

【ご利用についてのご相談・ご質問】
キャリアマップ法人事務局:0120-975-314(平日10:00~18:00)

通信教育生の雇用について

通信教育生の雇用について
オープン
キャンパス
資料請求