卒業生紹介

LUCID STYLE plusアシスタント

最高の仲間、先生方と
出逢えたのはこの学校でした。

東洋に入学する1番の決め手は3年間で、理美容、両資格取得できるからでした。そこで、とても熱心な先生方、互いを認め合い、励まし合う、最高の仲間に出逢え、あの楽しかった日々が今も鮮明に覚えています。今はスタイリストデビューを目指し、練習を頑張っています。お客さまや人から信頼してもらえる、任せて頂ける、そんな理美容師になりたいです。

髙橋 勇生さん

理容科 2020年卒業
千葉県立東金商業高等学校卒業

株式会社六花 TRISHアイリスト

技術に妥協しない事が
私のモットーです。

学生時代はマツエクコースを選択していました。現在はアイリストとしてまつ毛だけでなくアイブロウの施術や撮影もしています!1年目で全国大会優勝成し遂げる事が出来ました!その経験を活かしお客様を綺麗にできるよう日々精進しています。絶対に技術は妥協しない事が私のモットーです

猪俣 里奈さん

美容科 2018年卒業
千葉県立市原八幡高等学校卒業

ベリテ アシスタントアシスタント

お客様の”ありがとう”が
1番の喜びです。

学生時代の私は「シェービングは誰にも負けたくない」と思い、放課後に残って練習していました。現在、働いてもうすぐ3年ですが私を指名して下さる方も増えやりがいを感じております。また、シェービングだけでなくカット練習やアシスタント業務も行い、将来は身につけた技術でたくさんのお客様から支持され愛される「美のスペシャリスト」になりたいです。

茂木 梨花さん

理容科 2020年卒業
千葉県立磯辺高等学校卒業

THE 3rd HAIR代表

コンテストやショーを通じて
美容を楽しむことができました。

15年勤めた原宿の有名サロンから独立して津田沼と柏にメンズサロンをオープンしました。業界トップのメンズカット、スタイリング技術をお客様に身近に感じて喜んでもらいたいという想いでサロンをつくりました。東洋理美では授業だけでなくコンテストやショーなどを通じて美容を楽しむことができました。美容の楽しさ、やりがいをこれからもたくさんの美容師に伝えていきたいです。

ハブ シュウヘイさん

美容科 2004年卒業
千葉県立幕張総合高等学校卒

CHOP CHOP Barber for gentlemenサロン-オーナー

良き友、良きライバルと
切磋琢磨した時間は私の財産です。

祖父母、両親が理容業を営んでおり、家族の姿を見て幼い頃から理容師になりたいと思っていました。現在はスタイリストとしてお店に立たせていただいておりとてもやり甲斐のある仕事だと日々感じています。お客様が「ありがとう」と言ってくださる瞬間が1番幸せで「この仕事を選んで良かった」と心の底から思います。こんなにワクワクする仕事は、他にはないと思っています。

多田 隼人さん

理容科 2012年卒業
千葉県立小見川高等学校卒業

株式会社ティア店長

お客様の喜ぶ姿を
見られるのが私のやりがいです。

ブライダル業に就職したいと思い、東洋理美に決めました。ブライダルという仕事は新卒入社可能な会社が少ない中、早くブライダルという仕事に携わりたいという思いから入社をしました。アシスタント時代から花嫁と関わる仕事があり、より早く第一線で活躍できるようアシスタント時代の大切さを実感しています。お客様の喜ぶ姿を見られるのが私のやりがいです。

横塚 香織さん

美容科 2010年卒業
県立船橋北高等学校卒