NEWS

10月2日(土)の体験入学について

2021/09/27NEWS

10月2日(土)13:00~の体験入学・イベント等の参加申込をされている方、またご検討中の皆さまにお知らせいたします。

現在発生している台風16号の影響に伴い、体験入学の中止、日程・内容等の変更が生じる場合がございますので、必ずHPにてご確認下さい。(中止、日程・内容変更のお知らせは前日の16時以降にHPにてお知らせいたします。)

参加申込がお済みの方にはメールやLINEでもご連絡いたしますので、受信できるよう設定をお願いいたします。

尚、参加申込をされた方に対しましては、中止の場合、また開催の場合でも交通機関の乱れや運休等により来校できない方のために、オンライン学校説明会を当日13:30より実施いたします。

(オンライン学校説明会について)
10月2日(土) 13:30~(内容 学校説明 時間 30分~40分程度)

※10月2日の体験入学の申込を前日の10月1日16:00までにお済みの方には、事前にメール・LINEにてZoomのIDとパスワードを送信いたします。

※10月1日16:00以降~当日10月2日10:00にお申込頂いた方には、当日12時以降にZoomのIDとパスワードを送信いたします。〔申込の際、オンライン学校説明会を選択してくだい〕

※Zoomのアプリ登録、設定が必要になりますので事前にお済ませください。参加の際のお名前の確認のため、設定はフルネームでお願いいたします。

※Zoomオンライン学校説明の最後にお名前が確認出来ましたらAO入試に必要な参加証明書を郵送いたします。

 

ご不明な点等ございましたら、学校までお問合せください。

 

 

~新型コロナウイルス感染防止対策~
本校では新型コロナ感染対策を講じて体験入学を実施しています。参加されるにあたり次の点のご協力をお願いいたします。

(新型コロナウイルス感染防止対策)
・当日体調がすぐれない場合は無理をなさらないでください。
・マスク着用と、玄関での手指消毒、検温のご協力をお願いいたします。